fc2ブログ

飲酒の話

こんばんは、三郎です。

みんなでお酒を飲むことは楽しいことなのですが、時に飲酒はトラブルの元となりますね。今日はヤフーニュースからそんなお話です。

ヤフーニュース

一緒に飲む相手が友人だったりすると、普段気にしていることなんかを言ってしまうことがあるのでしょうね。普段は絶対に言わないようなことを口にすることもあるかもしれません。

お酒を飲むと判断力が鈍るんでしょうね。車でも事故を起こしやすくなりますし、お酒を飲むと感情的になる人も多いです。お酒を飲んでいるときこそ気をつけなければいけませんね。飲酒運転はしないようにしましょう。

記事を見てみると、事件に関係した人たちの年齢が高いんですね。犯罪を犯す人の年齢も幅広いようです。小学生も還暦を迎えた方も、どちらも犯罪を犯すような世の中なんですね。本当、恐ろしい世の中です。


さて、TWの話。

今日はお昼くらいにINしました。フリマに行き、露店を見回りました。まぁ、お金ないんですけど。

実際に動いたのは夜になってからでした。サブさんのINしている時間が長いのでペンペンの餌の消費が多いんですよね。そんなわけで、紅の林で狩ってました。

ろっこさんのほうではネオテ2へ。今日は珍しく賢者をやりました。火力も出ませんし、魔壁がいつもより軟らかいので怖かったです。報酬は玉でした。

その後はいつもどおり町にいました。今日は寝落ちしてないんですよ。

では、今日はこれにて。


また色々集めたほうがいいですかね。

⇒comment

Secret

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード