fc2ブログ

事件の話

こんばんは、三郎です。

今日は晩御飯時にNHKのニュースを見ていて、そのときのニュースにあった事件です。ちょうどヤフーにも同じ事件がありました。

ヤフーニュース

さて、この中学生は普段からホームレスの人に対して良からぬことをしていたようです。石を投げたりとか日常的にしていたらしいと、NHKで報道していました。完全に傷害事件ですね。

今では中学生も簡単に捕まりますね。この中学生は「反省している」なんて言っていたようですが、たぶん反省してないですよね。上にあるようなことを考えると反省するような感じには思えません。

ちなみに、三郎さんの住んでいる地域にはホームレスが結構いるのですが、こういうニュースは全然聞きません。ホームレスの人が大量の空き缶を自転車に積んで走っていますが、あんまり気にしませんしね。

いくらホームレスといえど、そういうことをするのは良くないですね。逮捕されるのは当たり前だと思います。


さて、TWの話。

今日は夜になってINしました。まずはフリマへ。珍しくサブさんが露店を作り、雑貨を売ってました。少しだけ売れましたが、POT代くらいですね。サブさんはPOT使いませんけど。

プレゼントなんかに使う最高級花束の数が1つだけになっていたので、少しだけ作ることにしました。とはいっても材料は少しあったので、サブさんが混乱6でしばらく狩って町へ戻り、合成をしました。7つくらい作りました。

少しは稼ごうと思い、ろっこさんが一人でお城へ。どうせすぐに飽きてしまうので3つ4つレアを出して町へ戻ろうと決めました。そして、4つレアを出して町へ戻りました。だらだら狩っていました。

その後は町でぼけっとしていました。

では、今日はこれにて。


一人でお城はホントだめです。

⇒comment

Secret

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード