fc2ブログ

金曜の話

こんばんは、三郎です。

今の時間は午前4時前です。いつも読んでいる人はここまで読んで大体予想できるでしょう。ええ、寝落ちしていました。週末はいつもな気がします。

三郎さん、体力が無いので週の終わりには疲れてしまいます。次の日が休みだと、安心するのかとても眠くなります。いや、ただ時間が遅いだけかもしれませんけど。何か言い訳が欲しいじゃないですか。

疲れているのならもっと早くに寝ればいいのですが、TWを見るとたくさんの仲間。自分だけ寝るのはもったいないじゃないですか。ただのネトゲ中毒でしょうか。

ともあれ、眠いのを我慢していたらいつの間にか時間がワープするのは金曜にはよくあることです。風邪には気をつけたい時期なんですけどね。

週末の寝落ちは注意されても直すのは難しいかもしれません。


さて、TWの話。

今日は夜にINしました。まずはフリマで露店を作りました。今日はサブさんの薬やらビタソやら金粉やらが完売しました。また仕事が増えたようです。お金も少しずつですが、増えてきています。

サブで試練4へ。今日はよく暗黒になりました。おかげで数回死にかけたり死んだり。サブさんには無いことなので恐ろしいです。数レベルが上がった気がしますが、メロンパンはほとんど増えませんでした。全然出ませんね。

金曜日ということで、サブさんで仲間と釣りイベへ。仲間が1人落ちてしまったり、釣れた数が少なくて時間切れだったりして今週も失敗。まぁ、次頑張ればいいですよね。今回だけじゃないんですし。

友人に誘われてシャナたんを倒すのを手伝いました。伝説だけ強くて倒せないんだとか。途中から仲間も1人来てくれました。何やらその友人は称号が欲しかったようです。たくさん開けていましたが、伝説のやつの称号が出なかったようです。お礼にエモをくれました。生首ですね。

サブがレベル75を超えたということで、上級ガフクエのアイテムを集めることにしました。毛皮は試練4で狩りながら集めてしまいました。鎖は重量とか敵の強さの関係でサブさんが集めることに。何の危険も無く集まりました。

そして、町に戻って寝ていました。4時前に目を覚まし、慌ててここの更新です。よくあることです。

では、今日はこれにて。


週末怖いです。

⇒comment

Secret

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード