fc2ブログ

バグの話

こんばんは、三郎です。

今日は最初からTWの話です。大型アップデートがあっていろいろ変わりましたしね。

三郎さんのペット「ぺんぺん」は課金スキルの自動取得を持っています。以前課金したときに購入しました。ドロップを勝手に拾ってくれるので隠し部屋などでは便利です。

今日からネオテシスがあるので、仲間と行って来ました。それについてはまた後ほど書きます。ネオテシスから戻って、影に行った後に気付きました。

bag

何か変なものを持っています。まだ実装されていないものを拾うというバグが少し前にありましたが、復活してしまったようです。画像の説明にもあるように、メールを送っておきました。まだ荷物にあるので邪魔です。

早く何とかして欲しいものですね。


では、今日の記録です。

今日はメンテが長引いたりすぐに緊急メンテが入ったりしたためにINしたのは夕方でした。まずはネオテシスの入り口を探すためにケイレス1へ。結構広いので探すのに時間がかかりました。まさかあんなに簡単なところにあるとは。ここで、1桁ダメはBlockされることを知りました。これで影で寝ちゃっても安心ですね。数に押されることはありません。

町にいったん戻り、露店を作りました。

露店作成後、仲間内の4人でPTを作りっていざ、ネオテシスへ。三郎さんは職を騎士にしました。それが一番合っていましたので。その結果…。

F400

さらに、ネオテシスでの特殊スキルを使うと…。

F600



DEF400とか600とか、ものすごいです。
騎士のスキルは敵のタゲをもらうものばかりなのですが、思ったよりダメージは少なかったです。魔法は置いておいてですけどね。あれは本当に簡単に死ねます。ちなみに、ジャーキーを1つ食べると体力が全快します。

少し不満が残る形で終わりました。1人が途中で死んでしまったのです。アイテムディレイで蘇生できませんでした。かなり悔いが残りました。また一緒に行きたいですね。箱からは変な腕輪が出ました。

ネオテシスから戻った後、影のゴーレムマップへ。今日は狩らなくてもいいかとも思いましたが、ターゲットシステムに慣れるために結局行くことにしました。レア出しも兼ねてはいますが、正直期待はしていません。

そんなわけで、今は影で更新しています。誰とも遭遇しません…。

では、今日はこれにて。


幻・テグハとか装備できませんって。

⇒comment

Secret

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード