fc2ブログ

1時間の話

こんばんは、三郎です。

定時帰りの三郎さんです。今日は定時の1時間前に、とある調べごとを頼まれました。エラーが出ている部分の調査でしたが、1時間で分からなかったら帰ってよいという優しい言葉をもらいながらの作業でした。もちろんそのつもりでしたが、ちょっとやる気を出しました。

心の中では15分くらいあれば終わる作業と見ていたのですが、実際にはそうもいかなかったようです。エラーの原因があちこちにあることが分かり、思ったより時間がかかってしまったのです。結局、50分くらいの時間がかかってしまいました。

そんなわけで、定時には何とか間に合いました。作業中の油断や先入観もありましたから、大変よろしくないことですね。三郎さんもまだまだということです。最近は知らずのうちに慢心があるかもしれませんから、精進しなければいけませんね。

では、今日はこれにて。

⇒comment

Secret

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード