fc2ブログ

修理の話

こんばんは、三郎です。

年末年始にバイクを倒した際に、ぐんにゃりぽきっとやってしまったブレーキとクラッチ。バイク屋さんからパーツが届いたとの連絡があったため、行ってきました。ぶいーんと。

バイク屋さんでは新年ということでクジ引きでお菓子を手に入れたり、メンテナンスを無料でやったりしてくれました。そんなこんなで修理が終了したらしく、再び乗って帰りました。交換してみると、やはりレバーの差は大きいですね。圧倒的に操作がしやすくなりました。まぁ、戻っただけなのですけども。

その後、夜にいつものお風呂屋さんへ向かう途中で救急車が近くで鳴っていました。その音に驚いてバイクを倒してしまったのは内緒です。気をつけなければいけませんね。

では、今日はこれにて。

⇒comment

Secret

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード