fc2ブログ

アイスの話

こんばんは、三郎です。

暖かくなったり涼しくなったり、気温の変化が忙しいですね。暖かくなるとアイスが食べたくなります。FC2から。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



アイスの味は何か。三郎さんはバニラが大好きです。アイスクリームを買うときはバニラアイスです。あんまり暑いときはがりがり君のソーダだったりはしますが。

何度か書いたかもしれませんが、夏になれば自分でバニラアイスを作ったりもします。まぁまぁの味ですし、簡単に作れるのでいいですね。手抜きではありますが。

これからの季節はアイスを食べたくなります。暑い日に食べるアイスは格別ですね。

では、今日はこれにて。


TWは座っていただけ。GWだからか、人が少なかったです。
プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード