エネルギーの話

こんばんは、三郎です。

一昔前から太陽光パネルの話題がありますが、震災でさらに太陽光パネルが注目を浴びていますね。原子力の安全神話も崩れましたし、時代はソーラーなのでしょうか。

ヤフーニュース

余剰電力の買取で話題になっている部分も大きいですよね。電力会社が買い取ってはいるものの、実際にそれを負担しているのは他の消費者だという構図です。電力会社はずるがしこいですね。

愛知県なんかはいいのでしょうが、北海道や東北、北陸なんかは元を取るのに時間がかかりそうですよね。冬の間は機能しないわけですし。ああいうところは海上の風力発電とかになるんでしょうか。

海底にエネルギー資源がたくさんあるとはいいますが、それに頼りっきりになるわけにもいけませんよね。やはり、太陽光パネルの性能を上げ、コストを下げることが重要だと思います。

では、今日はこれにて。


今日は狩ろうという話が出ました。明後日に行きたいです。

暖房の話

こんばんは、三郎です。

雨が過ぎ去り、さらに涼しくなりましたね。日中はまだ暖かいですけど。またまたFC2のネタです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプで�...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具出しましたか?」



暖房器具だそうです。三郎さんの部屋は、今の時期でも締め切れば日中は30度に達するような部屋で、帰ったときでも20度を超えています。まだまだ暖房は必要ありませんね。

もっと言えば、帰ってからは自分の体温とPCの熱で、今も23度とかだったりします。ぽかぽかです。朝はさすがに半纏だけ着ますけど。半袖に半纏です。

とはいえ、そろそろ冬用の寝巻きを準備したほうがいいかもしれません。冷えるときは一気にきますもんね。風邪は治りかけですが、ぶり返さないように気をつけます。

では、今日はこれにて。


TWは座っていただけです。週に一度狩れば良いのです。

雨の話

こんばんは、三郎です。

今日は雨が降っていましたね。雨に濡れながらスーパーへ買い物へ行ったためか、夕方くらいからなんとなく体調がよろしくないです。

そんなに悪くないのですが、明日は月曜日なので早めに寝ておきます。

では、今日はこれにて。


TWはちらっとINして挨拶だけしました。

歌の話

こんばんは、三郎です。

土曜日に一人でカラオケに行くことがある三郎さんです。しかし、今日は行かなかったのでブログだけでもカラオケの話でも。FC2からです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのです�...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」



歌声だそうです。三郎さんは正直言って歌はあまり上手ではありません。しかし、歌うということは楽しいですよね。あまりおしゃべりでない三郎さんには声を出すいい機会だったりします。

カラオケに行って何を歌うのかといえば、アニソンばかりです。いつも2時間歌っています。誰と行くわけでもないので好きな歌を歌えますね。毎週同じのを歌っている気がしますけど。

声を出すのは意外とストレス発散になりますね。

では、今日はこれにて。


TWはろっこさんが西遊記で少し狩った程度です。

料理の話

こんばんは、三郎です。

作れるレシピを増やしたい三郎さんです。段々涼しくなってきたので、暖かいものを食べたくなりますよね。帰りも早く、週末ということで時間もあったので、今日は頑張りました。

豚の角煮

豚の角煮です。圧力鍋などというものは持っていないので、長時間煮込んでいました。豚の角煮だけで二時間くらいです。お味噌汁とキャベツの塩漬けをあわせて一汁一菜の完成です。

最近は晩御飯に一汁一菜を意識するようにしています。丼物や炒飯なんかの時にはそうはいきませんけどね。その日にすべてを作ろうとすると厳しいですが、休みの日にお味噌汁と漬物を作っておけばなんとかなるものですね。

一度作れば二日分できることのほうが多いですし、思ったほど苦労は少ないです。ただ、コンロが一つしかないのは大きいですね・・・。

では、今日はこれにて。


TWでは今日も座っていただけです。懐かしい人がINしていたので少し話しました。

寝落ちの話

こんばんは、三郎です。

昨日は酔っていましたね。ここの更新をし、TWを落として寝る準備万端の状態でした。にも関わらず、何故かパソコンの前の座椅子で寝ていました。

夜中に起きたのですが、そのときは何故そこで寝ていたのかわかりませんでした。というか、家に帰ってから寝るまでの記憶がおぼろげです。

鍵は閉めてありましたし、お風呂に入った形跡もありました。洗濯機も予約してありました。ただ、いつ着替えたのだとか、細かい部分は全くの不明状態でした。寝る準備万端で寝落ちしてしまったのは不覚でしたね。

そのせいなのか、二日酔いなのか。今日はあまり調子が良くない感じでした。少し熱っぽいですかね。これからの季節、寝落ちにも気をつけなければいけませんね。

では、今日はこれにて。


TWはINのみです。露店を出さねばと思いながらサボっちゃってますね。魚を売らねば。

ふらふらの話

こんばんは、三郎です。

ふらふらです。飲みすぎたきがします。とはいえ、平日なんですよね。つまり、明日もあるわけです。

あいろんがけは明日の朝ですね。

では、今日はこれにて。


TWはINしただけです。遅いですしね。

冷え込みの話

こんばんは、三郎です。

昨日の夜から雨が降っていました。朝は大変な天気で、一時は竜巻注意情報というのが出ていました。今年はよく竜巻注意情報を見るのですが、前までなかったんでしょうかね。

その雨が過ぎ去ったあと、ぐっと気温が下がりましたね。全国的に気温が下がったようです。朝より寒かった気がします。室内にいたので気がつきませんでしたが、夜に外へ出たらひんやりしていました。

例年がどれくらいなのかは思い出せませんが、急に冷えるととても涼しく感じますよね。そういえば、今年は急に暑くなったり急に涼しくなったりということが多い気がします。徐々に変わってほしいですね。

体調を崩さないように気をつけてくださいね(ごほっ)

では、今日はこれにて。


TWではろっこさんが魚を釣ってました。大量ではありませんが、POT代くらいは釣れたでしょうかね。

スパゲティの話

こんばんは、三郎です。

何かを調べたりするときに、wikiを見る方は多いのではないでしょうか。昨日、ダンゴムシについて調べたときもwikiを見ました。料理の話と思いきや、wikiの話です。

少し調べごとをしてwikiを色々とたどっているうちに、とあるページにたどりつきました。スパゲティプログラムのページです。そこの説明用の画像に、スパゲティの画像が置いてありました。

一応説明しておくと、スパゲティプログラムと食べ物のスパゲティに関連性はあまりありません。いや、関連性はあるんですが、画像にスパゲティが置かれるほどではありません。

この画像を見たとき、不覚にも噴出してしまいました。完全に不意打ちでした。wikiって、たまにこういうネタみたいな画像があったりしますよね。面白いセンスです。

では、今日はこれにて。


TWはいつもどおり。たまには釣りでもしないといけませんね。

ダンゴムシの話

こんばんは、三郎です。

毎週日曜の夜はNHKの三郎さんです。いや、毎日NHKですけど。日曜日はダーウィンが来た!がやってますね。今週はダンゴムシの話でした。というわけで、ダンゴムシの話です。

三郎さんも昔はよくダンゴムシで遊んだものです。従兄弟が小さいときも、祖母の家でダンゴムシを捕まえて遊んでいたので、みんなダンゴムシで遊ぶものなのでしょうね。

甲殻類の仲間というわけで、エビやカニの遠い仲間なんだとか。それと関連があるのかはわかりませんが、wikiにはダンゴムシは非常食として食べることができると書いてあります。・・・・・・おいしくはなさそうですよね。

今日の放送では面白いことがいっぱいわかって面白かったです。ダンゴムシ、アリにも食べられてしまうんですね。鉄壁の防御も完全ではなかったのです。

では、今日はこれにて。


TWは相変わらずのんびり喋ってました。狩りのモチベーション0ですね。

祭の話

こんばんは、三郎です。

今日は名古屋祭りがありました。最初は行列をちらっと見たら帰ろうと思っていたのですが、なかなか面白かったので、結局行列の最初から最後まで見ていました。少し歩き疲れましたが。

面白かったのは主役である信長・秀吉・家康の三英傑ではなく、その前を歩いていた忍者や天狗の方たちでした。何が面白いって、ノリがとても良かったのです。

カメラを向けたり、手を振ったりしている人のほとんどに、ポーズをとったり、うりゃーっと刀を構えたり。道中で殺陣を見せてくれたりと、楽しい方たちでした。

前のほうの演奏や鼓笛も良かったですし、家康と秀吉の小牧長久手の戦いも面白かったです。家康が一番人気っぽい感じでしたね。

日曜日は行きません。

では、今日はこれにて。


TWは露店を作ったくらいです。少し売れました。

野球の話

こんばんは、三郎です。

クライマックスシリーズがやっていますね。三郎さんは愛知県民らしく中日を応援しています。野球ファンというわけではないんですけどね。何やら調子が良いらしいです。

ヤフーニュース

昨日はまさかの山本昌が勝ち投手になるのかと思いましたが、そうはなりませんでしたね。高橋がホームランを打ったところで今日は負けか同点だと思いました。

ところが、延長して堂上がタイムリーを打ったらしく、勝ってしまったそうです。これで日本シリーズ出場にリーチですね。

個人的には勝って日本シリーズで優勝してほしいものですが、日本の大多数の野球ファンはまた中日とハムか・・・・・・とか思っているんでしょうね。

では、今日はこれにて。


TW、今日は不覚にも画面の前でうとうとしていました。

起床の話

こんばんは、三郎です。

昨日は気象の話でしたが、今日は起床の話です。昨日、FC2のネタを見たときに今日のネタはこれにしようと決めていました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間...
FC2 トラックバックテーマ:「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



目が覚めてから起き上がるまでの時間、だそうです。平日と休日で変わってきますが、平日の話をします。

6時半のアラームで目を覚ますのですが、それから5分か10分くらいごろごろしている感じです。それでも朝ごはんを食べて準備をして・・・・・・家を出るまでに時間は割とあります。

一方、休みの日はどうしてもだらだらしてしまいますね。寝るのが遅くない日であっても、9時や10時までごろごろしていることもあります。一応、7時とか8時に目を覚ましたりはするんですけどね。

これからの季節は起きるのが大変になってきますね。余裕があるとはいえ、ごろごろしすぎないように気をつけなければいけませんね。

では、今日はこれにて。


TWは露店を出してから座ってました。何もしていないはずなのに、何故かもう寝る時間なんですよね・・・。

表現の話

こんばんは、三郎です。

今日は広い地域で雨が降っていますね。三郎さんの住んでいる地域でも、久々にまとまった雨が降っています。ちょうど強く降っているときに外にいたので、足元が濡れてしまいました。

そんな中でふと考え事です。雨の強さの表現には様々なものがありますよね。気象情報で出る「非常に激しい雨」ではなく、「外、どれくらい降ってた?」と聞いたときの返事のような感じです。

ぱらついている程度、ぽつぽつ、結構降ってる、ざーざー、土砂降りなど、色々ありますよね。人によって言い方は違うものの、大体はその表現でわかりますよね。さっきまでざーざーでした。

こういう、日常の表現というのは面白いですね。さすがに方言になるとわかりませんけど。

では、今日はこれにて。


TWはほんの少し狩ってフリマに露店を出しました。売れてません。

マンションの話

こんばんは、三郎です。

一人暮らしをしている三郎さんです。もちろん賃貸なのですが、ポストにマンションや住宅の広告がよく入っています。マンションって売れるんですかね。ヤフーのニュースです。

ヤフーニュース

関東のほうでは売れているんですね。都市の過密化が進みますね。人口減ってきていますから、都市部以外の地域では逆に売れなくなっているんでしょうね。

デフレで物価は下がっているにも関わらず、不動産や賃貸の値段はあまり下がっていないようです。というか、賃金がどんどん下がっているのですから、相対的に住宅は高くなっているのかもしれませんね。

若い人はさらに低賃金ですし、誰がマンションを買っているのでしょうか。実家で暮らしてお金を貯めた人や、お金持ちが買っているんでしょうね。羨ましいです。

家賃は本当に悩みの1つです。

では、今日はこれにて。


TWはろっこさんが釣りをしていました。疑似餌99個分だけですけどね。

言い方の話

こんばんは、三郎です。

女性に対して、女性が可愛いとか綺麗とか言ったりしていますよね。FC2に可愛いとか綺麗とか書いてあったので、今日はそんな話です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますが�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」



どちらを聞くことが多いかといえば、圧倒的に可愛いという言葉を多く聞きますね。綺麗という言葉は、自分よりすごく上の人に使ったりする傾向が多いらしいです。

つまり、同等だったり下に見ているときは可愛いと言ったりすることが多いということなのでしょうか。

どちらも褒め言葉ですが、裏を含んだ捕らえ方が出来そうですね。

では、今日はこれにて。


TWはサブが少し狩ってました。今日は死んでないです。

調理器具の話

こんばんは、三郎です。

たまには料理もする三郎さんです。今は便利な調理器具がたくさんあるんですね。母がマジックブレットという調理器具を購入したものの、結局使わないということで貰いました。

一台で7つの機能が使えるんだとか。実際に使うのは刻む機能とかくらいになるのでしょうか。とはいえ、餃子のタネやロールキャベツを作ろうと思えば便利かもしれません。

他にもいろいろと使い道があるのでしょうが、とりあえずは使ってみないと何もいえませんね。いろいろと見ながら使ってみます。・・・・・・やる気があれば。

では、今日はこれにて。


TWは安定のINのみ。知らない人と少し喋ったので楽しかったです。

釣りの話

こんばんは、三郎です。

元気がないと思っていたら、微熱があったようです。普通に体調不良だっただけですね。そんな中、父と浜名湖へ釣りへ行ってきました。

hamanako

波は穏やかでいい感じでした。画像は帰りの写真なので少し暗い感じですが。

釣りが下手な三郎さんですが、それでも釣りざおの違いはわかりました。2本の釣りざおを使いましたが、物によって全然違うんですね。

そんなこんなで3時間ほど釣り、5匹くらい釣ることが出来ました。釣れない釣りでも楽しい三郎さんですが、やはり釣れるほうが更に楽しいですね。

釣ったキスは帰ってから天ぷらになりました。

では、今日はこれにて。


帰ってしばらくするとすぐに寝てしまったので、TWにはINしていません。

空の話

こんばんは、三郎です。

実家へ帰っている三郎さんです。名古屋より豊橋のほうが暗いので、空を見上げると星が少し綺麗です。

三郎さんは星座なんかの星に関する知識は皆無なのですが、それでも見える星は綺麗ですね。

昔、田舎で見た星はさらに良いものでした。満天の星というのはまさにあのことなのでしょう。

やはり、現代の日本は明るすぎるのかもしれませんね。

では、今日はこれにて。


TWは実家なのでサブさんだけちらっとINしました。

元気の話

こんばんは、三郎です。

体は元気で精神的に病んでいるわけではないのに、どうも変な感じがするときってありますよね。こういうときは楽しいことがあまり楽しめなかったりします。

最近は時間が全然ないこともありませんし、何かをする時間はあるのですが・・・・・・どうもその気もおきません。TWはINしていますが自発的に動くことは少ないです。・・・・・・これはいつものことですかね。

頭が休憩期間みたいになっているのかもしれませんね。ということは、そのうち元に戻るのでしょう。ここの更新をしているのが何よりの証拠です。

何が書きたかったかよくわからないですね。

では、今日はこれにて。


TWは例に漏れず町にいました。狩るほうが例外ですね。

運動の話

こんばんは、三郎です。

秋ですね。秋といえば、運動会がよく行われています。FC2のネタがそういう感じだったので、今日は運動についてです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前�...
FC2 トラックバックテーマ:「体育祭や運動会、競走の順位は?」



競争の順位だそうです。三郎さんは運動が大の苦手で、競争をすると大体びりっけつやブービーだったりしました。短距離も長距離も駄目ですね。

走らないにしても、騎馬戦でもすぐに負けてしまいましたし、本当に運動は駄目です。ただ、2回くらいやったことのある二人三脚では何故か1位だったりしました。相手に合わせるのがうまいのか、相手があわせるのがうまかったのか。たぶん後者ですね。

運動は全然ですが、大嫌いというわけではないんですけどね。楽しくやれればそれでいいです。

では、今日はこれにて。


今日はTWにはINしましたが、眠気に負けて早めに寝ました。クラメンさんのクエ品集めの手伝いをちょっとしたくらいです。

税率の話

こんばんは、三郎です。

今日は東京だかでIMFの会議のようなものがあったらしいですね。随分珍しいことらしいのですが、IMF仕事してるのでしょうか。名前はよく聞きますけど。ヤフーニュースからです。

ヤフーニュース

日本の消費税率を10%にしても足りないとのことです。そのお金はどこへ消えているのでしょうか。思い当たることがあるようなないような。あんまり還元されているようには感じないですね。

大して税金を払っているわけではありませんが、払っているからには使い道が気になりますよね。平等に分配するのは難しいのでしょうが、ちょっと偏りが大きいですよね。

そういえば、日本はIMFにお金を結構出していますが、その出資先から財政が危ないといわれるのもおかしなものですよね。

では、今日はこれにて。


TWは狩ってませんが、サブさんのクラブのチャットがやたら盛り上がってました。

料理の話

こんばんは、三郎です。

あまり上手ではありませんが、余裕があるわけではないので自炊をしている三郎さんです。料理自体が楽しいというのもありますけどね。

今日はお休みということで、普段作らないような料理を作りました。それというのが豚汁です。一人暮らしでコンロが1つしかない部屋を借りているため、汁物を作ることがないのです。

ところが、ふいに豚汁を食べたいと思い、元々行く予定だった買い物で豚汁の材料も買いました。欲張りすぎたのでいつもより高かったです。

ニンジン、ゴボウ、ダイコン、ネギなど、根菜類が多かったです。それらを入れて豚汁初挑戦です。結果から言うと、悪くない味ではありました。ただ、量がちょっと多いですね。何日分という感じなので、夏なら出来ないです。

考えてみれば、食べる分にはご飯と豚汁だけでもいいといえばいいんですよね。夜でも漬物とおかずを加えて一汁一菜でもいいですよね。夜にはきんぴらごぼうも初挑戦したりで楽しかったです。

では、今日はこれにて。


TWはろっこさんが誘われてオルリーへ。しにまくりでした・・・。

祝日の話

こんばんは、三郎です。

10月の第二週ということで、体育の日ですね。旗日というやつです。どうでもいいですが、最近は旗日ってあんまり言わないらしいですね。

体育の日が10月の第二週と決まったのは結構最近で、ハッピーマンデー制度の適用から・・・・・・2000年からだそうです。それまでは10月10日でした。

10月10日に何があったかというと、東京オリンピックの開催日だったそうです。もちろん三郎さんは生まれていません。が、体育の日になったのもうなずけます。

ちなみに、三郎さんも休みです。いつもどおり寝ますけどね。

でh、今日はこれにて。


TWはINだけでした。少し話した程度で、ほぼ動いてません。

ゲームの話

こんばんは、三郎です。

最近は電車内でゲームをしている人をよく見ますね。それ自体は特に問題はないと思います。さすがに、歩いて携帯やゲームをしているのはどうかと思いますけど・・・・・・。

それはさておき、金曜日に帰っているときに電車で隣に座っていた人がDSを弄っていました。3DSLLってやつですかね。ちょっと大きかったです。

そのゲームをちらりと見てみると、ルーンファクトリー4でした。あまり人がやっていないゲームを見ると、ちょっとうれしくなります。まだ始めたばかりな感じでしたが、その人は牧場物語やルーンファクトリー系をよくやるような手際のよさでした。2キャラ目なんでしょうかね。

あまり見てはいけないと思いながらも、ちらちらと見てしまう三郎さんでした。隣にいた人、ごめんなさい。

では、今日はこれにて。


TWはサブの子で革命をやったくらいです。そういえば、サブさんの三次スキルはまだですね・・・・・・。

ビールの話

こんばんは、三郎です。

何やら、また飲んできたようです。三郎さんはお酒がそんなに強くないため、少し飲むとふらふらです。

ビールというものはなぜあんなに飲めるのでしょうかね。水を同じ量飲めといわれると厳しいですが、不思議なことにビールは飲めてしまいます。といっても、そんなに強くないため量は多くないですけど。

ビールを飲むとすぐに出てくるのも理由かもしれませんね。何度かお手洗いに行きますし、同じくらい出しているかもしれません。

とはいっても、飲む量に限度は作らないといけませんね。今日はいつもより少し少なめな三郎さんでした。

では、今日はこれにて。


TWは帰りが遅かったため、少しINして挨拶をしたくらいです。

蜂の話

こんばんは、三郎です。

二日続けて蜂の話ですね。昨日あんな話をしたと思ったら、今日は偶然にもヤフーのニュースでスズメバチの話題がありました。というわけで、今日も虫です。

ヤフーニュース


毎年スズメバチの被害をニュースで見ますね。2回刺されるとアナフィラキシーショックとやらで死ぬ可能性もあるんでしたっけね。弐撃決殺、雀蜂!

虫の強さというのは単体での能力もそうですが、集団行動も大きなウェイトを占めるんですよね。グンタイアリもそうですし、スズメバチもそうです。あんなのが大群で襲ってきたら三郎さんは死にそうですね。

それにしても、小さい虫が人を襲うというのはすごいですよね。人で言えばビルなんかを相手にしているような感じでしょうか。爆破とかしないと勝てる気がしませんね。

オオスズメバチの画像を見たら、見るからに凶悪な顔をしていました。完全に殺し屋です。

では、今日はこれにて。


TWは相変わらず。最近は楽しいことがなくなってきたような気がします。

女王蜂の話

こんばんは、三郎です。

養蜂場というのは大変なもので、熊なんかだけではなく養蜂の箱を盗まれたりもするんですね。ヤフーのニュースです。

ヤフーニュース

あまり関係ない話で、女王蜂というのは生まれたときから特別なものを食べていますよね。ロヤルゼリーというやつです。あれを食べると大きくなるんですね。検索して画像を見てみると、他の蜂とは大きさが違いますね。

蟻も同じような感じらしく、他の蟻よりも大きいです。女王蟻は他の蟻に比べて何倍も大きい感じですね。

女王蟻にしても女王蜂にしても、アレだけの数の子を産むのはすごいですよね。何万とかの単位になるのでしょうか。生き物というのは不思議です。

では、今日はこれにて。


TWはやる気になってろっこさんが狩りへ出ましたが、結局ちょっとだけ狩って帰りました。

予算の話

こんばんは、三郎です。

国の予算案は通っていますが、赤字国債発行法案はまだなんだとか。大丈夫なんですかね。

数学がすごい人とちょっと話しましたが、借金をしても未来で回収できればいいんじゃないかとのこと。それに関しては何となく納得しましたが、回収できる気がしませんよね。

1000兆円というと、年利0.1%でも1兆円の利子になるんですよね。三郎さんには縁のない桁ですが、数値で見るとすごいんですよね。

1,000,000,000,000,000円

預金通帳もぶち抜きそうな長さでした。

では、今日はこれにて。


TWはろっこさんがプリシーでしにまくってました。

月の話

こんばんは、三郎です。

昨日は十五夜でしたが、台風で全く見えませんでした。しかし、一日過ぎた今日も月は綺麗でした。雲間に見えたため、ちょっとかっこよかったです。

空を見上げて思いましたが、いつの間にか暗くなるのが随分早くなりましたね。これからさらに遅くなるのですが、毎年驚いているような気がします。

この季節になると、暴走族とかがうるさいんですよね。過ごしやすいと変な人が増えますよね。本当、迷惑です。・・・・・・春になっても夏になっても言ってますけどね。

もう10月なんですね。季節の変わり目ですし、体調には気をつけましょう。

では、今日はこれにて。


TWはINだけです。少し狩ったらすぐこれですよ。
プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード