fc2ブログ

コスプレの話

こんばんは、三郎です。

皆さんはコスプレとかしたことがありますでしょうか。三郎さんがここで話題を出すということは、今日のネタはそれに関係するものなのですね。今日はコスプレの話、というか日記みたいなものです。

結論から言うと、コスプレをしたんですよ、ええ。今日は学校行事で球技大会があり、ボウリング大会だったのです。そこでコスプレをしました。ここから先は少しアレなので薄くなります。

何の格好をしていたかというと、女子中学生のセーラー服の夏服と、猫耳を装着していました。その制服は名前も顔も知らない、友人の妹さんが中学校のときに使っていたものだったので、友人から変態とか言われるわで散々でした。

さて、その格好をすることになった経緯を説明します。とある試験があり、それに落ちたと思って友人に「
これが合格してたら女装するわ」なんて言ったことがきっかけです。試験は合格していましたが、友人がこの言葉を覚えているとは・・・。

恥ずかしいのはすぐに慣れましたが、大変だったのはトイレです。スカートを穿いたことなんてありませんし、まさか立ってするわけにもいかないので毎回洋式の方でしなければならないんですよね。かなり面倒でした。

余談ですが、ボウリング場の掃除のおばちゃん達が「かわいいねぇ」とか「いつもそういう格好なの?」とか聞いてきました。やはり、珍しいんでしょうね。猫耳の時点でネタと気付いてください。


そんなわけで、コスプレをしたわけです。写真を撮られはしましたが、自分で撮ることはなかったです。なので、うpやなんかはないです。猫耳の写真でも飾りますか。
猫耳機会があったらまた女装してもいいかな、なんて思ったりもします。


more...

プロフィール

三郎

Author:三郎
ある人にかっこよく描いてもらいました。
実は結構気に入ってたり。
TWのゼルナ鯖(元レンム)で活動しています。
ルシのサブさんはよくナルビクにいます。
今日もあの場所に座っているのでしょう。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード